スマホサイトはこちら

子宝ひろば
慈恵堂
ホーム お店紹介 スタッフ紹介 業務内容 健康相談室 四季折々 お客様の声 お問い合せ
漢方薬局 慈恵堂はあなたの健康を応援します。まずはお電話お待ちしています!⇒048-524-4953
〜病気を見ずに、病人を見る〜最良の方法はフェイス・トゥ・フェイス!ご来店お待ちしています!
漢方薬局  慈恵堂のお店をご紹介します! 漢方薬局 慈恵堂のスタッフです! 漢方薬局 慈恵堂の業務内容はこちら!
慈恵堂住所や電話番号・営業時間・定休日、
そして地図はこちらをどうぞ!
慈恵堂夫婦そろって薬剤師&
A級国際中医師(認定試験合格)です。
川島恵司と最強パートナー琴江の
プロフィール&漢方への思い !
慈恵堂 和漢薬・中成薬など
漢方薬局 慈恵堂で取扱っている
厳選された商品をご紹介しています!

漢方薬局 慈恵堂の健康相談室です! 漢方薬局 慈恵堂の四季折々をご紹介!
●健康相談会を開催しています!
 毎週木曜日の午後2時−午後3時
●情報紙「草の息」を
 年4回発行しています。
●健康講座を年4回開催しています。
 お問合せください!
慈恵堂
不妊症相談 子宝相談 アトピー性皮ふ炎・皮膚病と難病疾患のご相談漢方薬のことなら何でも、
また日々の健康や健康食品のこと、
美容のこと等ご相談ください!
漢方薬局 慈恵堂
(埼玉・熊谷)までお気軽に!
慈恵堂漢方薬局 慈恵堂の年間行事を
ご紹介しています。
ぜひご覧ください!

慈恵堂 子宝に恵まれないご夫婦へお知らせ 
新しく「子宝ひろば」できました。

慈恵堂からのイチオシ情報!
「神経症」
(ヤル気元気を…)とは思っているけれど、何故か体に気力が出ないという方へ


こんな時は無理をして頑張ろうと追い込まず、少しお休みの充電タイム、
永い人生休みも大切!と気持ちを切り替えましょう。

ヤル気元気の出ない方、では気力・胆力の源泉は何処にあるとお考えですか?
気鬱、気虚、気逆、色々神経の疲れた病に合わせた薬が、ヤル気の出ない方には必要です。

貴方に合ったお薬を一緒にシッカリ考えましょう!
何でも気にせずお気軽にお話下さい。

■なおざね(熊谷 地域みっちゃく生活情報誌)に掲載されました!
 (2017年7月)

なおざね

■タウンタウン熊谷に掲載されました!(2002年3月)
なおざね
※A級国際中医師とは…中国政府(衛生部、国家中医薬管理局)が行う検定試験で、中国の医師(中医師)と同程度の知識を持っていることを証明された人のことをいいます。

■健康誌 主治医にうつみ宮土理さんとの健康鼎談が掲載されました!
 (2014年4月)
健康誌 主治医PDFはこちら


体内で起こった異常は体の外にも現れます。
顔色や目・唇・舌・肌・髪、体格や歩き方などを細かく観察した上でお薬を決めていきます。