むし歯、歯周炎にならないことが大切です

歯科医院は削るだけの所ではありません。私も削るのも、削られるのも嫌です。初めからむし歯、歯周炎にならないことが大切です。その為に、予防が大事であると当院は取り組んでいます。

竹本歯科医院の予防歯科について

GW中の診療について

GW中 5/1(水)、5/2(木)は診療を行っております。
お電話でのご予約をお願いいたします。

048-524-9174

 

混雑が予想されますのでお待たせする場合がございます。
あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。

熊谷市で地域密着30年以上!!

index_01

埼玉県熊谷市にある歯医者、竹本歯科医院が監修する「熊谷市の安心安全歯科治療ナビ」へようこそ。当サイトでは、お口のさまざまな症状に対する原因や治療法などを、竹本歯科医院が詳しくガイドいたします。

お口のトラブルやお悩みがあるけれど、歯医者に行くのが不安だという方も少なくないかと思います。当サイトをご覧いただくことによって、少しでも歯科診療についての理解を深めていただき、安心して歯医者へ通っていただければ幸いです。

当サイトを監修する竹本歯科医院について

竹本歯科医院は、ここ埼玉県熊谷市において30年前から続く歯医者です。開業以来、地域に密着した歯科診療を心がけ、多くの方にご来院いただいています。なかには、親子3代にわたってお越しいただいている患者さんもいらっしゃいます。

診療室には6台のユニットを完備し、むし歯治療をおもに行う一般歯科だけではなく、審美歯科や小児歯科、予防歯科など、各診療項目に幅広く対応。入れ歯の作製にも注力しています。

また、常に新しい技術や知識の習得にも余念がありません。さまざまな治療にレーザー治療器を採り入れたり、20年前からインプラントを導入したりするなど、時代の流れに沿った診療をご提供しています。

竹本歯科医院は、JR熊谷駅から徒歩1分という好立地に医院を構え、駐車場も完備している通院に便利な歯医者です。どうぞお気軽にご来院ください。

当院からのお知らせ

詳しくはこちら
2021年11月27日 季節のご挨拶 日に日に秋が深まってきました。 仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です! 年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、 コロナ禍はまだ収束してお...続きを読む
2015年1月22日 テスト よろしくお願いいたします...続きを読む
2015年1月19日 ブログを開設しました この度、ブログを開設しました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ...続きを読む
2014年11月27日 年末年始休診のお知らせ 2014年12月29日(月)午後〜2015年1月4日(日)は休診とさせていただきます。 1月5日(月)より通常通り診療いたします。...続きを読む