ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・指定難病・激しい痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・指定難病・激しい痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート鍼とルート整体、空ルート治療で凝りを除去し気の流れを整えることで、諦めていた症状を改善させていきます

 

 

当院で行っているルート治療は以下のような方に

おすすめです。

 

★慢性的な肩こり、腰痛で悩んでいる方

頭痛、顎関節症、坐骨神経痛、生理痛、胃痛などの痛みで悩んでいる方

脊柱管狭窄症、足のしびれ、こむらがえりなどで悩んでいる方

婦人科疾患(月経困難症、子宮内膜症、子宮筋腫、更年期障害など)に伴う不定愁訴で悩んでいる方

冷え症、体の重だるさ、疲労感、脳疲労などで悩んでいる方

目・耳・鼻の症状に悩んでいる方

★内臓疾患(胃痛・便秘・循環器系・泌尿器系など)に悩んでいる方

薄毛、抜け毛で悩んでいる方

視力低下、眼精疲労で悩んでいる方

花粉症、副鼻腔炎、鼻炎で悩んでいる方

顎関節症で悩んでいる方

ニキビ、くすみ、シワ、ほうれい線、むくみ、眼瞼下垂、ブルドック顔で悩んでいる方

 

どのような症状でも対応可能です

 

難治性の疾患の方は回数券対応での治療も

おすすめしております

ご予約時に「回数券対応希望」とメッセージを

お送りください

 

花花花花花花花花花花

 

ルート治療60コース 
60分 20,000円

 

60分の施術コースです
お身体メインで施術部位4~5カ所おこないます

例①

首、肩、背中、腰、ふくらはぎ

例②

腰、お尻、下肢

例③

首肩背中、デコルテ、腕

例④

首肩、腕、鬼美容鍼(部分)

例⑤

ふくらはぎ、鬼美容鍼(部分)

 

 

 

肩こり、腰痛、膝痛、首凝りなどの運動器系の凝りや痛み、胃腸や婦人科のトラブル(胃痛、便秘、下痢、生理痛、PMS、更年期障害など)などの内臓系の不調でお悩みの方にお勧めのコースです。

 

「凝りを削除する治療」「気をスムーズに流す治療」を患者様の症状に合わせて双方を組み合わせて行います。

「凝りを削除する治療」では、鍼を多数使用する「ルート鍼治療」と凝りにピンポイントに当てる手技「ルート整体」を組み合わせて患部の凝りの削除を行います。


まずは、患者様のお辛い部分を確認、その部位の凝りを触診と視診にて把握して、施術をスタートします。

基本、症状が出ている部位にまずはストレートに凝りを削除するための鍼をしていきます。

たくさんの鍼を打っていますが、どの鍼も不必要な鍼はなく、すべて症状を改善していくために必要な鍼です。

 

たくさんの鍼をすることに驚くかもしれませんが受けていただいた方は

「痛気持ちいい」

「そこそことピンポイントでアプローチされているので改善への手ごたえを感じる」

などのご感想をいただいております。


ルート治療(お体)コース60分では辛い部位4~5部位の治療を行います。
時には、うつ伏せ、仰向け、横向き、座位などで施術姿勢を変えることで、全方向から厚くこびりついた凝りを徹底的に除去して、全身の気の巡りをスムーズにします。

施術後は、重だるい感じがでたりしますが、4日ぐらい経過すると、凝りがとれた、スッキリした、痛みがなくなった、体が軽くなったなどのご感想をいただいております。

普通の鍼灸治療では改善しなかったような方が、当院のSNSにたどり着いて遠方からご来院くださっております。

*60分コースに30分単位で延長が可能です。
 

 

*コースの組み合わせや

30分単位で延長が可能です。

 

例:

ルート治療60分コース+30分延長→30,000円

ルート治療60分コース+ルート鬼美容鍼30分→30,000円


 

慢性腰痛へのルート鍼治療

 

PMSによる背部痛へのルート鍼治療

 

肩こりへのルート鍼治療

 

 

当院で行っているルート鍼治療は上記の画像のような鍼治療を行っています。

どこに行っても症状が良くならないというような患者様がルート治療に興味を持たれて、ご連絡をいただきます。

初めてルート治療を受けることで、治るかもしれないという実感を感じていただき、その後継続的に治療を受けていただくことが多いです。

それなので、鍼が怖い、痛いのが苦手、鍼をするたびに緊張してしまう、鍼を受けたくない、リラクゼーション目的の方はおすすめいたしません。

 

花花花花花花花花花花

 

お問い合わせ&予約は
こちらをクリック!

はりきゅう治療室 ほのか
営業時間 午前10時~20時
定休日 不定休
住所 埼玉県熊谷市代636−1
電話 090-2478-3153

 

 

JR熊谷駅北口より

タクシーで15分ほどの場所にございます。

 

はりきゅう治療室ほのか熊谷院、芝浦院では

熊谷・深谷・行田・本庄・鴻巣・北本・桶川

東松山・上尾・大宮・川口・群馬・茨城・

東京・長野・栃木・静岡・千葉からも

お越しいただいております。