小さな会社の手取りと顧客を増やす実践サポート

もしあなたが、こんなふうに思っているなら、お役に立てるかもしれません

キャッシュフローを改善したい

コストを削減したい

集客を自動化したい

当社のサービス

小さな会社の手取りと顧客を増やす実践サポートの具体的な内容

補助金申請サポート

数ある補助金の中から、御社にあった補助金をチョイスして、事業計画の作成→採択→入金までサポートします。

マーケティング実践サポート

御社の理想の顧客を獲得して、長いおつきあいになるまでの道筋とツール活用による自動化や成約率向上を支援します。

手取り最大化サポート

法人と個人の支出を一円も変えずに、会社と個人の手取りを最大化する書類作成とアイデアを提供します。

商品・サービス

オンラインコース・テンプレートサービス・コンサルティング・代行...あなたの状況に合わせて選ぶことができます。

料金

補助金申請サポート
39,800円〜
マーケティング実践サポート
4,980円〜
手取り最大化サポート
33,000円〜

メールからのお問い合わせ

よくある質問

サービスに関する問い合わせは、無料ですか?
はい、30分を目安に無料でご相談を承ります。
オンライン相談は可能ですか?
はい、オンラインにて、相談を承っております。ZOOMまたは電話にて相談が可能です。
料金表はありますか?
大まかな料金表はございますが、当社の業務が多岐にわたるため、ご要望をお伺いさせていただき、あなたにぴったりのプランをご案内させていただいております。お気軽にお問い合わせください。
顧問契約は可能ですか?また料金はいくらになりますか?
定期的なサポートや顧問契約は可能です。料金はサポート内容に応じて決定しております。定期サポートは月額1万円からサポートサービスがございます。詳しくはオンライン相談にてお問い合わせください。

本ページ限定1on1戦略セッション

僕たちに1時間だけください。あなた専用の「キャッシュフロー最適化(資金調達・手取り最大化)」の実践的戦略を立てて見せます。

詳細をチェックする