レンタルボックスベンリーナが選ばれる理由

全室1階で出し入れが便利!

イメージ 2階建てになっているレンタルボックスがたくさんありますが、その多くが簡易的な移動式の階段を使っています。荷物を持って上るにはとても不安定で危険です。 当社のレンタルボックスはすべて1階、安全に荷物の出し入れができます。

4tトラックの出入りが可能!お部屋の前まで車がつけられます。

イメージ 当社のレンタルボックスはお部屋の前の道路幅を4m以上に設定。 ほとんどのボックスで4tトラックもお部屋の前までつけられます。

初期費用が安い!事務管理料・管理費・更新料・カギ代0円

イメージ 一見安い賃料のレンタルボックスはありますが、よく見てみると管理費、保証委託料、更新料等、色々な名目で料金を取る業者があります。 当社の料金体系は至ってシンプル月々の支払いは賃料だけです。

即日利用可。 思い立ったその日からご利用ができます。

イメージ 多くの業者は会社が遠くにあり書類を郵送で行う契約になり使えるまでに1週間程度かかります。 ネット契約ができる事を謳っている業者もありますが結局は郵送での書類のやり取りが必要になります。 地元の当社は現地で待ち合わせのうえ契約を行いその日からご利用が可能です。

道路からお部屋の中が見えづらいレイアウト。

イメージ 倉庫に荷物を出し入れしている所を見られるの嫌なものですよね?誰が見ているか分かりませんし、空き巣が狙っているかもしれません。 当社は道路から中が見えづらいレイアウトを採用しております。 安心して荷物の出し入れができます。


レンタルボックスを探す





カテゴリー