お仕事依頼のお客様へ

2月に入り、お仕事依頼のメールが当店に届かないという現象が数件起きました。
お仕事を受けた場合は、その旨を通知しております。
メールを出したのに返事がないよという場合は、恐れ入りますがショートメールでご連絡いただけると幸いです。

OSMUNDの新型コロナウィルス対策

当店では、新規のお客様には、どういう目的でホームページを作りたいのかをじっくりお話を伺うということを実践しております。
しかしながら、当面の間、新型コロナウィルスの感染を避けるために、連絡はZoom、LINEビデオ、メールか電話とさせていただきます。

オスマンドのホームページ作成は、ここが違います!

OSMUNDの得意分野は、ユーザー目線を活かしたWebサイト構築です。

制作側は「見て欲しい」という気持ちが強すぎてユーザー目線を忘れがちですが、オスマンドでは常に「誰に見てもらうためのホームページなのか」という目線に拘ります。   

オスマンドの制作方針について

地域密着の「親切・丁寧」なホームページ作成をしています。

長年、熊谷市周辺の企業様、個人のお客様と共に、ホームページを作成してきました。大手制作会社には出来ないSOHOならではの小回りのよさが好評で、長いお付き合いいただいております。
レスポンシブルデザインでの作成も増えてきています。

Googleは以前から、ウェブサイトをモバイルフレンドリーにする方法としてレスポンシブウェブデザイン(RWD)を推奨しています。Googleが公開しているモバイルSEOガイドでも、「Google では、デザインパターンとしてレスポンシブデザインを推奨しています」と明記されています。 

制作実績はこちら

法人には出来ないコストパフォーマンスが魅力です。

固定経費のかかる法人と違い、オスマンドはSOHOなので、制作品質に対するコストパフォーマンスの良さには自信があります。ページデザインはすべて、お客様のご希望を細かく伺い、内部SEO対策に力を入れたオリジナルデザインで制作しています。     

プランのご案内と概算見積もりについて

ランディングページの作成について

協力スタッフの態勢が万全です。

SOHOならではのネットワークを生かし、デザイナー・プログラマーとの連携が出来ていますので、最先端のデザインやコーディング、Webサイトの更新を簡単にするためのブログ(WordPress)や、細かなオーダー入力できる見積もり計算システム、データーベース管理のための入力システムなど、ニーズに応じたオリジナルシステムの構築もできます。お気軽にご相談ください。  

ホームページ作成の流れはこちら

システム構築