創業23年!買取&質屋のアクア 熊谷市で ブランド品 金 時計 宝石 高価 買取 無料査定
熊谷法人会・商工会議所会員だから安心

創業23年 買取&質屋 ブランド品 金 時計 貴金属 アクア 熊谷店 査定無料!熊谷法人会・商工会議所会員ですので安心です。

お知らせ

査定はお客様の目の前で、社員が行います。奥に持ち込むことは一切ございません。

金歯・シルバー・他店で断られた貴金属も買取いたします。

質入も他店で断られた貴金属もお預かりしたします。

(X線分析器の結果で買取・質入できない場合も御座います。査定無料ですのでお気軽に)

埼玉県経営革新計画企業に承認されました

ご年配の方・女性や初めての方でも安心してご入店いただける店舗作りの一環として、「経営革新計画の承認」を埼玉県において取得致しました。それに伴い【地金査定業務のデジタル化】を推進し、高性能貴金属分析器使用により正確な査定で買取りを行っております。

☆地元起業のアクはの熊谷商工会議所・熊谷法人会の会員です。
質屋・古物商許可済みですので
安心して買取・質預かりをご用命下さい。

ご安心ください!弊社はの鑑定人はすべて業界20年以上の経験者です。
数分のお時間はいただきますが、査定 買取はお待たせしません。

高額品等はお時間をいただくので最初にお伝えします。査定料や手数料などの費用は一切ございません。

お売りするかどうかはお客様次第なので、ご安心ください。

もしも当店より1円でも買取りが、安い場合は遠慮なくお伝えください。
スタッフ一同、お客様の納得出来るよう高価買取します。

 買取後も安心です 
ブランド アクアは個人情報を第一優先に考えております。
無許可でブログや折込チラシでお客様の買取りや質入れした商品を掲載も致しません。

出張買取りや買取後のセールスなど一切行っておりません。

買取&質屋のアクアは埼玉県熊谷市でブランド品 金 時計 宝石を買取 質入をしております。品物を査定させていただき、現在の評価の範囲内でお金をお貸しいたします。「品物は手放したくない」という時は質預りをご利用下さい。高額査定をご希望のお客様は高価 買取がオススメ!です。

埼玉県熊谷市のブランド アクアでは、お客様のご要望が多かった質屋(質預かり)を新たにスタート致しました。

今まで以上に高価買取致しますが、ご売却を悩んでいる方は、一度預けてみてはいかがでしょうか?

 

今まで質屋に対して持たれたイメージを覆していただくため、質預かり業務をスタート致しました。
新しい形の質屋として、皆さまの新しい 街の銀行としてご利用いただければ幸いです。

最近の買取り事情について

一時期フリマアプリなどの出現により、店頭買取が大幅に減少しました。しかしネット内での売買のトラブルも多い為、買取りの希望で店頭にお持ち込みされるお客様が以前より増えて参りました。

また、昨今のニュースでご存知のとおり、強盗や凶悪犯罪が増加しており、特にご年配や女性の方の貴重品や高額品の買取りが増えていると言うのも現状です。

その中で、売るお店選びも重要になってきたのも事実だと思います。チラシやCM、芸能人を起用しているのが安心なのでしょうか?百貨店での催事で買取りしているのが安心ですか?

売った後に心配されるお客様の相談を受ける事も多々有ります。

では、どこに売るのが安心なのでしょうか…

同じ場所において、長年店舗を構えて営業しているお店や古くからの質屋さんは安心です。地元企業である当店も、その中の候補としてお客様のお役に立てれば幸いです。

他社では買取後に無許可で電話をかけたり、DMや郵送でチラシを送るなど、迷惑行為の報告も聞いております。

金・プラチナの買取は法律で規制されております。弊社では、重量法に基づき検定ハカリを使用し、お客様の見える位置に表示しております。(2022年度合格)

ブランドアクア 熊谷は、査定料・手数料無料です。
近隣の 深谷 行田 籠原 太田 東松山 鴻巣 秩父 寄居 比企郡 より多数のお客様もご利用頂いております。

一度来店されてみてはいかがでしょうか。

☆高価買取り取扱品目☆

ブランドバッグ 財布 キーケース  時計 名刺入れ ベルト 靴 

金 プラチナ シルバー 貴金属 ダイヤ 宝石 ネックレス 指輪

ブランド衣料類 サングラス マフラー スカーフ 高級陶器 

☆取扱いブランドメーカー☆

ルイヴィトン シャネル エルメス  グッチ プラダ フェンディ

ミュウミュウ アンテプリマ ロエベ  ディオール コーチ ロレックス

カルティエ ブルガリ オメガ  セイコー シチズン ティファニー

ショパール フランクミュラー  オーデマピゲ ウブロ IWC

 

※買取業務23年になりますが、埼玉県内・県外共に一度も出張買取を行っておりません。
アクア(有限会社ネクスト)埼玉県
と名乗る出張買取の業者がいるようですが、弊社とは無関係です。

ブランドアクアは全従業員コロナ ワクチン4回目接種済みです

ご年配のお客様が多いアクア 熊谷は、開店当初より医療用大型空気清浄機を入口天井に設置しております。

市販の置き型空気清浄装置と比べ、7倍から10倍ほどの力があります。病院と同じ機器ですのでご安心して買取・質入れのご利用ご来店くださいませ。

新たに感染症対策のためカウンターにアクリル板を設置しました。

自宅待機や終活で買取が増えております。是非この機会にご利用ください。査定は無料ですので、ご来店お待ちしております。

■パーキングについて■

店舗は県道341号太田熊谷線沿い、駐車場は店舗サイドに御座いますのでご利用ください。

ACQUA専用パーキング

駐車場先は行止まりです。

第2北大通りが開通した為、行田・羽生方面、秩父・寄居・深谷方面からお越しになる際にも便利になりました。

 

 会社概要

1998年 前職の会社 東証一部上場商社(所長)の経験を生かし、退職金で有限会社ネクスト設立

2000年 さいたま市大宮区でインポート&リサイクル アクアをオープン 
2007年 ブランド協会 理事に就任
2008年 ブランド品のリサイクルがブーム TV・新聞・雑誌の取材を多数受ける
2010年 埼玉県熊谷市に店舗用地購入ブランド アクアオープン
2018年 業務拡張に伴い質蔵を増設、アクア質店オープン

お知らせ

アクセス

埼玉県熊谷市でブランド品の買取&質屋ならブランド アクア!

地図

県道妻沼線 八木橋百貨店
(デパート)さんより700m先

住所 〒360-0014 埼玉県熊谷市箱田6丁目5-1
駐車場 店舗サイドに御座います。
営業時間 11:00~18:00
定休日 隔週水曜日・お盆休み・年末年始
(仕入れの都合により臨時休業有)
営業許可免許 有限会社ネクスト(ブランド アクア)
古物商許可証:第431190051817号/埼玉県公安委員会
質屋営業許可番号:第431190002700号
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-568-147