建材をもっと便利に、

もっと自由に
吉田東光は㈱LIXILの
代理店です
㈱LIXILの代理店として玄関、門まわり、塀、
カースペースなどで
使用されるエクステリア商品の販売、納入を行っております。
現場の見える化で効率と安全を
現場見守る君は、様々な業界で活躍する防犯監視カメラです。
最新ネットワークカメラを使用して、
簡単に現場の見える化をすることが可能です。
Recruit
吉田東光とともにチャレンジし続ける
最高の仲間を待っています!
やりたい想いを実現する無限のフィールドと、
それにチャレンジできるチャンスが吉田東光にはあります。
今までの吉田東光には無かった新しいカタチを創造し、
10年後の新しい吉田東光のスタンダードを、
私たちと一緒に作りませんか?
吉田東光について
About us
建材をもっと便利に、
もっと自由に
吉田東光は建材商社として75年、
建設資材の手配で現場を
支えています。
事業紹介
Service
吉田東光は、建設現場を支えるさまざまなサービスを提供するため、関東圏内における小口生コン手配をはじめとした多種多様な建設資材を取り扱っております。
建材手配の独自のノウハウやネットワークを集結し、お客様の期待を超える迅速且つ確かなサービスを提供いたします。
一覧を見る
吉田東光の強み
Strengths
関東エリアNo.1の強力な手配網
生コン工場、建材店等1,000社以上の仕入先ネットワークを活かし、どこで、何が必要になっても当社が迅速にお手配いたします。
関東エリアNo.1の豊富な生コン取扱実績
関東エリアにおける住宅、アパート向けの生コンクリート・建築資材の取扱商社といえば吉田東光。 利便性と品質における信頼性を追求し、お客様のあらゆるニーズにお応えします。 また、多くのハウスメーカー様から支給窓口としても全幅の信頼を得ています。
取り扱い実績
Works
拠点一覧
Bases
関東エリアに11拠点を構え、お客様への充実したバックアップ体制で迅速丁寧に対応いたします。
小口生コン・鉄筋・残土・建材・エクステリア商品など、全てお任せください。
採用情報
Recruit
楽しくなければ仕事じゃない、


吉田東光とともにチャレンジし続ける
最高の仲間を待っています

お客様のニーズをカタチにしていくのが吉田東光という会社です。

当社の事業は「人」がサービスを提供することによって成り立っています。
すなわちお客様の満足は、いかに魅力的な社員が活き活きと仕事をしているかに尽きるといっても過言ではありません。

それぞれの社員の得意分野を活かし、プロフェッショナルとしての専門性を磨いて成長する。
やりたい想いを実現する無限のフィールドと、それにチャレンジできる機会が当社にはあります。

私たちはそんな最高の仲間と最高のチャレンジを続けます。
今まで当社には無かった新しいカタチを創造し、10年後の新しい吉田東光のスタンダードを共に作りませんか?

Recruit
お客様へ感謝し、感動を与える人となる
吉田東光の先輩社員からの本音や仕事内容をご紹介
お問い合わせ
CONTACT
初めてお取引をされる方は
こちらからお問い合わせください